すぽぶらっ!勢癒しーちゃん!

スポブラは神。すきま風に悩まされない神。しかし上の空洞(谷間)はスポブラでもうめられない・・。メモ程度に雑記を殴り書き。ポケモンとかFPSゆーてもうSAしかやってません。

MHP3rdが楽しい!モンスターを狩らない!ハンターしーちゃんっ!

 

 

 

 



いえーーーーい!



最近何を急に思い出したかっていう感じで
PSPのMHP3rdにはまってます(*´ω`*)


まぁポケモンで5th乱数やるとどうしてもSSS4でSeed出してる時間が
暇でやることないからさw


レート潜りたくても今ぱんてぃーないしねw


てことで

モンハン♪モンハン♪(●´ω`●)


たのしー!*1



下手くそだけどwwwww



取り敢えずお手伝いしてもらってひたすら頑張った!
採取を!
戦うのはボクの管轄外です!(`・ω・´)w



村クエはなんとか装備のおかげでジンオウガさん倒したとこまできたー!(・∀・)v



ジンオウガメタ装備にしたらどうみてもレディー・ガガですwwwwwwwwwwwwww



HRは6になったの!
( ´◉‿ゝ◉`)ふ




で、今は新たな装備を作るべく頑張ってます!

装備関係とかスキルとかまだイマイチわかってなくて
一緒にやってる相棒にまるなげwwww



わかるのは火山でカンカン採掘するのたのしいいいいい
なんかお守りひたすらとってる!><b



楽しいですこれ
たまにガンキン警備員にひき殺されます。゚(゚´Д`゚)゚。wwwwww



取り敢えずなんかね、強いお守り欲しいから頑張るです!(何が強いとか知らないけどw



MHP.jpg



レディー・ガガ装備だあああああwwwwwww


アイルー可愛いぞおおおおお*2







 

 

 

*1:๑→ܫ←๑

*2:๑→ܫ←๑