すぽぶらっ!勢癒しーちゃん!

スポブラは神。すきま風に悩まされない神。しかし上の空洞(谷間)はスポブラでもうめられない・・。メモ程度に雑記を殴り書き。ポケモンとかFPSゆーてもうSAしかやってません。

おしゃれボールドリュウズを積もってみた

 

 



おしゃれボールドリュウズほしいなーって事で
やってみた



意外と簡単でしたw
消費も500以下で済むのが見つかって余裕wwww



取り敢えず身内でほしいっていう人たち結構いて
需要あって嬉しいwwww



ってことでぱぱっと数匹積もってみた



まずはゴジャボ


ごじゃぼどりゅ



続いてダイボ


だいぼどりゅ


そんでもってマスボ


まずぼどりゅ



紫に映えておしゃれですねー

ここまで陽気ドリュ



意地っ張りも積もってみた



だくぼどりゅ



ダクボは問答無用でかっこいい

洞窟内だから捕まえやすいし!



うむ。


砂煙乱数楽しい
また積もるか!


ヒールでも積もる予定



やり方についてはまた時間あるとき簡単にまとめます。