すぽぶらっ!勢癒しーちゃん!

スポブラは神。すきま風に悩まされない神。しかし上の空洞(谷間)はスポブラでもうめられない・・。メモ程度に雑記を殴り書き。ポケモンとかFPSゆーてもうSAしかやってません。

5th孵化嫌いのしーちゃん(>_<。)

 

 

 





ずっと前に使った構築でいつまでも潜ってては
勝てない!

という事で新たにいくつかパンティーを作るべく等々自分で
5th孵化やりましたー*1


別にできなかったわけでもないんだけどねw
頼まれたらやるしw
ただあんま好きじゃないよねってwwwww
4thのが好きだねー


今なら短パン怖くないし



取り敢えず

4thでロクブラ遺伝の意地パシェルダーとやんちゃしぇるだー
陽気無邪気フカマルをそれぞれ色違いで孵化して


5thで
意地っ張りバレパンマッパ遺伝根性ドッコラーと意地っ張り鮫肌フカマル
色違いで孵化したなう!



わざわざ4thでやるのは4thならID0のフランスROMあるから
フランスNNにできるってので。



5thは北米しかないんだw



あとは控え目ヒトモシなんだけど
せっかくだし野生で光るのあれば野生でやってみようかなって事で今検索かけてる



なさそうだけど・、・



出なかったら消費増やして最検索してそれでもだめならキー入力込みでもいいか



取り敢えず5th孵化ねー


あんまやっぱ好きじゃないねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


量産できるってのと次回やるときは楽だけど
オフセ特定と性格一致親用意がいやすぎる:(;゙゚'ω゚'):



まぁこの作業楽にするために主要性格メタモン全部積もるのも視野。



夢の時は・・・結局だるいわな(´・_・`)


一応次やるときに楽なようにメモ帳とは別にExcelで
Seedとか消費とかオフセとかのメモまとめた!□_ヾ(・_・ )カタカタ



表



こんな感じにね!(*^^)v



これなら次やるときは楽ですねーっ(*´∀`*)


ただそれでも7連続とかで外れのタイマー引くと台パンしたくなりますね(╬゚◥益◤゚) ヽ(`Д´)ノ*2 !!



ハイ。


野性ヒトモシのSeed出ること祈りながらモンハンしますよっと。




 

 

 

*1:๑→ܫ←๑

*2:o(>皿<)o